夏真っ盛り!お祭りや花火大会には甚平を着ておでかけしましょう!

こんにちは!リトルスターズ楽天市場店のてんちょーです!
明日からは3連休、そしてもう夏休みも目前ですね!

楽天市場のセールでもランキング1位連発の新作女の子甚平


先日のRakuten Fashion the SALEでも、当店の甚平が大好評でした!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました♪

ご購入時のコメントでも、「幼稚園最後の夏祭りに着ていきたい」や「イベントで着せようと思っています」など、甚平を着て楽しみたいというお声を頂戴しております。

ぜひ、この夏のお祭りやお出掛けには、リニューアル&新柄が追加された甚平をお召しになっていただきたいと思います。

夏祭りもそうですが、8月に入ってもまだまだお盆祭り花火大会など、お子さまが甚平をお召しになる機会がございます。

特に今年、2022年8月27日は、リトルスターズのある大阪では最大級の「なにわ淀川花火大会」が開催されます!
コロナの影響で、昨年、一昨年と見送られていたので、今年こそはと待ちに待っていた皆様も多いのではないでしょうか。

もちろん、このなにわ淀川花火大会以外にも、この7月・8月は花火大会が全国各地で開催されますね!とっても楽しみです!

ぜひ、記念に残るお祭りやイベントには、当店の可愛い甚平をお召しになって楽しんでいただければと思います。


リトルスターズの新作甚平の特徴

いくつかお客様からのご要望があり、改善してリニューアルいたしました!

  1. 洗濯の色あせに対して堅牢度を上げました。
  2. ほどけやすいというお声のあったリボンを素材から見直し改善しました。
  3. 2022年夏の新柄を追加しました。

素材はサザンクロスという綿100%の柔らかい格子パターン布帛素材を使用しておりまして、暑い夏でも快適に過ごしていただけます。

トップスには内紐外紐ついておりしっかりと打ち合わせできます。
パンツはウエスト総ゴムタイプではかせやすく、ゴム取り換え口もあります
また、お名前の書けるネームタグは上下それぞれについています。

当社オリジナルの甚平スーツです。
夏祭り、お涼み会、花火大会などイベントごとで大注目間違いなし!
可愛い手毬柄花柄の2パターンございます。
脱ぎ着しやすい上下セパレートタイプの甚平になっております。

ただいま夏も真っ盛りに向かっております!
ぜひ、素敵な夏の思い出作りに当店の甚平をお召しになっていただけますと幸いです。

この記事を書いた人

てんちょー

てんちょー

てんちょーです。
リトルスターズ楽天市場店の店長をしています!
(ちなみにYahoo!店は別の担当者です笑)
異業種からキッズアパレルへの転職組のため、まだまだ知らないことがたくさんありますが、日々精進しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!