“くずはFAMフェス”のファッションショーにCHEERGIRLの衣装を提供しました!

ちょっとさかのぼりますが、4/10(日)に京都にあるくずはモールで開催されたイベント“くずはFAMフェス”のファッションショーにCHEERGIRLもちょこっと衣装提供させてもらいました!
というのも、8/7(日)に大阪で開催されるファッションショー“THE BSF”<ブランドスタイルフェスティバル>に向けてのPRステージの女の子ブランドとして、主催の方から声をかけて頂いたんです♪

<ブランドスタイルフェスティバル>(略してブラフェス)とは、キッズブランドをメインに大阪で開催されているファッションショーで、今回で3回目となります。新型コロナウィルスの影響でしばらくお休みしていましたが、満を持して8/7(日)に開催が決定しました!2022年秋冬コレクションがいち早く見られるショーになります。モデルさんもオーディションで選ばれた方達で本格的なんです。(※オーディションは終了しています)

今回、その”くずはFAMフェス”のファッションショーの中でブラフェスのPRステージが用意され、女の子はCHEERGIRL、男の子はR.O.G(他社ブランドさん)。各社ブランド2名ずつで参加させてもらいました。前日にキッズモデルさん達のリハーサルを見学させて頂き、当日はヘアメイクの現場で衣装のフィッティングのお手伝いなど、とっても貴重な経験をさせて頂きました。

<当日のお写真>モデルのなぎちゃん(左)とあいこちゃん(右)

モデルのお二人とも真剣にリハーサルに取り組み、本番は堂々とプロ顔負けのウォーキングを見せてくれました。衣装もとても良く似合っていて可愛かった~(*≧∀≦*)
二人の衣装はCHEERGIRLこの夏イチオシのアイテム!

☆あいこちゃんの衣装☆
襟や胸元のレースがアクセントになったキュートなブラウス。ふんわりとした肩のフリルで華やかさもプラス♪残念ながらこちらのオフ白は完売してしまいましたが、淡いパープルの方もオススメです!
ブラウスに合わせたパンツはウエストのリボンがスタイルアップ効果に☆シワになりにくいサラッとした素材で使い勝手も◎プチプラながら高級感もあるのでお出かけコーデにもぴったりなアイテムです。

☆なぎちゃんの衣装☆
こちらはキラピチ掲載のブログでもご紹介したビスチェ付きティアードワンピース。
トレンド感もあり、今季イチオシのアイテムです!この日はベージュを着用していただきました♪

<なぎちゃん着用のワンピース>

8/7(日)開催のファッションショー“ブランドスタイルフェスティバル”は、弊社からはCHEERGIRLとGRANDHOPESが参加します!またこちらでも詳細をお知らせしますのでお楽しみに☆彡

※本記事内の情報は掲載時点での情報となり、閲覧されている時点の最新の製品情報・仕様と異なる場合がございます。また、販売が終了している製品が含まれている場合がございますのであらかじめご了承下さい。

この記事を書いた人

hiroko

hiroko

CHEERGIRLデザイナー