夏におすすめ!女の子ブランドCHEERGIRLのシルケットコットン素材のTシャツ

今日は、夏におすすめのシルケットコットン素材のTシャツをご紹介します!

「シルケットコットン素材」
聞いただけではどんな素材か分からない方も多いかもしれませんが、シルケット加工を施した綿素材のことを言います。
「シルケット加工」とは・・・綿糸、綿布などに張力をかけて、濃度のある力性ソーダ液で処理し、表面をなめらかにして絹のような(シルキーsilky)光沢を加える加工のこと。
専門用語で難しいですよね笑
簡単に説明すると、綿特有の毛羽立ちをなくすことで清涼感が生まれ、ヨレにくく、高級感のある、とってのおすすめの素材なのです!

そんなシルケットコットンを使ったTシャツはCHEERGIRLの夏の定番、毎年人気の商品で、今シーズンももちろん展開しています。

まずは、ガーリー派にオススメ♡

左から、「肩チュール切替フレア袖Tシャツ」
肩をチュール素材で切り替えた涼しげなフレア袖Tシャツ。シンプルだけど、胸元のアップリケ刺繍がポイント♪

「肩開き袖口フリル付きTシャツ」

肩開きが夏らしいベーシックカラーのTシャツ。袖口に透け感のあるシフォン素材フリルを付けた大人可愛い1枚。

「肩チュールフリルAラインTシャツ」
肩のボリューム感のあるチュールフリルが印象的なAラインTシャツ。ガーリーコーデに最適なアイテムです!

カジュアル・スポーティー派にオススメ☆

左から、「バックロゴプリントTシャツ」
大きめのロゴとアイスクリームのイラストプリントが目を引くシンプルTシャツ。さりげなく飾りステッチを配色にしてアクセントに。

「左スリット入りロング丈Tシャツ」
左裾に入れた深めのスリットがポイントのロング丈Tシャツ。リラックス感のあるシルエットでルームウェアにもおすすめです。

そして、プチプラで欲しい方必見!
今シーズンはお求めやすい価格で3種類のデザインTシャツも取り揃えました。一律¥1,650(税込み)になります☆☆☆
(画像をタップすると商品ページへ移動できます)

シルケットコットンアイテムには、分かりやすいようにトップ画像にアイコンを付けていますので、目印にして下さいね。
一部品切れのサイズ、カラーもありますが、まだまだ選んでいただけますので、ぜひ商品ページでご覧になって下さい♡

この記事を書いた人

アバター

pal-house_staff